エロ動画レビュー

【朝宮涼子】朝宮涼子はドスケベです! – 母子相姦〜五十路母の爛れた欲情 朝宮涼子

母子相姦〜五十路母の爛れた欲情 朝宮涼子

夫のいない涼子は寂しさのせいか朝からワインを飲む酒好き。

性欲を満たすため息子と関係があり、息子も当たり前のように母親の体を求めてくる。

予備校に行く前の息子に、時間がないのでフェラ抜きで満足させる。

入浴後にワインを飲んでいると、昔関係のあった実弟が訪ねて来る。

酔った涼子は、再び実弟と関係を持ってしまう。

帰宅した息子に浴室でフェラ抜き、そして今夜も息子を相手に濃厚なSEXを行なう涼子だった。

「母子相姦〜五十路母の爛れた欲情 朝宮涼子」の本編動画はこちらから

女優名: 朝宮涼子

朝宮涼子はドスケベです!

中途半端な「調教」モノや「陵●」モノで、損な役回りが続いた朝宮涼子ですが、やっと出ましたね。

朝宮涼子らしい作品が。

気だるい感じのドスケベな五十路女を観たい人、朝宮涼子で決まりでしょ。

損はしませんよ。

五十路にしてスリム系が好きな方にオススです。

かたちの良いオッパイの大きな乳首が、ブラからはみ出て大写し、1回抜きました。

わざとらしくない本気モードの「指オナ」の「スゴミ」は必見です!「クリ」いじりと「指ズボズボ」でノタ打ち回る姿は圧巻!オナシーンは、前半で1回、後半で1回、都合2回抜けます。

亀頭を長い舌で責めまくるフェラは、ドスケベ全開!男優のガマン汁が光ってますよ。

ワキ毛は好き好きですね。

せっかくのスリム体型のお尻と美脚なのに、カメラマンのフェチセンスが悪過ぎて、不満。

もったいないね、減点。

「母子相姦〜五十路母の爛れた欲情 朝宮涼子」の本編動画はこちらから